非常用ソーラー

今日、段ボール箱で荷物が届いた。
なにこれ?と開けてみると、その中身はまたしても私用のおもちゃだった。

本来、これは非常用として売られているものなんだけど、
興味本位で展示会で注文した。

おもちゃ?・・;

ソーラーパネルに、バッテリーに、LED電球2個。

これで何をするっていうでもない。

これで遊んでいたら・・・もしかしたら何か新しいイメージが湧いてくるかも?
程度のことです。
イメージが湧いてこなければ、それはそれ。
いざという時の非常用か、
コンパクトで持ち歩きが楽なので、私が山にこもるときに使えるでしょ(笑

でもこれ、残念だけど今は遊べない。
断熱実験も現在の段階はイメージ通りにはいかず、
そして予備実験も・・・ またしても壊れそうだったので中途で断念。。

なので箱を開けて中身までは確認することはしたけど、
それ以上手に取って見始めたら止められないような気がして・・・
ふたを戻し仕舞った。

もう、これ以上遊び時間つくってしまったら、
収集つかず仕事に支障が出そうで怖いですから。
遊びも順序立てないとね^^;

ーーーーー”完成住宅見学会”のお知らせーーーーー

完成住宅見学会

         住宅見学会詳しいご案内はこちら^^

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です