熱気な雪解け

昨日、朝7時。
最近、巣作りに勤しんでいるつがいが木に止まっていたので、
撮りたかったんだけど、撮り逃したので、

もうこれが最後かなあ、

なんて雪景色を撮ってみた。

���������罧������� ���������罧������� ���������罧�������

甘かった・・

今朝も降っていた。

何度、これが最後かも?なんて思ったことか。

���������罧�������

でも今朝は、融雪していたんですね~。

蓄熱ってすごいですよね。

だから、日中、陽射しが当たらないところは解けていない。

家づくり教室に参加された方たちの熱気でも、
周辺の雪解けが進んだような気がします。

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

私って、皆さんの熱気を食べて生かされているのかも?と、
今日ふと思えてしまいました。

でも、横の方にちっちゃい補助イスになってしまった方、
ほんとごめんなさい。

会場はこれ以上広げようはないんだけど、
次回、イスくらいはちゃんとしたのを用意しておこうと思います。

これに懲りずに次回もご参加ください。

絎吟�ャ��������絎�

またお会いできるのを楽しみにしております^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です