農耕民族的休日

今日の陽気に・・・

私と言えば何をやってたかと言えば、
輸入品の輸送手段の決定&そのための手配。
それにヨーロッパの新たなガラスの情報チェック。

今日の情報にはちょっと興奮した。
私のなかではずっと懸案だった性能維持に関する問題。
これをかなりのレベルで解決できる可能性がありそう。

そして、そんな時間の合間に、
塗り壁博士から求められていた当社所有ツールの写真撮り。

塗り壁用スタンプ

これらを一つずつ、パターンが分かるように撮ったものをメール。

それで、こんなことをしてたら、
雨後に頭をもたげた雑草たちが気になってしょうがなくて・・・
結局、休日も雑草取り(笑

お天道様の下なら、雑草とのゲームも意外と楽しいんですよ。

もしかしたら、私の前世って・・・

農耕民族だったのかもね^^

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です