GWの想い出

GWイベントも終了!
イベント会場の撤収&片づけも大きなところを終えました。

二代焼き

小腹コーナー、一番人気はなんと言ってもたこ焼き。

  年々、味っこもたいしたうんめぐなってでえ、
  ほんとにたいしたもんだあ。

10数年食べてるお隣りのおばあちゃんも絶賛でした!
今年はどこぞのお祭りに屋台デビューできたら・・・なんて(笑

そして、
木工コーナー、塗り壁コーナー、ペイントコーナーも
おとなにもお子さんにも楽しんでいただけて、
スタッフたちも楽しませていただきました。
スタッフたちに、GWの思い出をありがとうございました。

来年のGWに、
ちょっと見ぬ間に大きくなった子どもたちに、
そして変わらずお元気な皆さんの笑顔にまたお会いしたいですね。
それがGWの楽しみですから。

それではまた来年のGWを楽しみに。

ありがとうございました。

岩手の注文住宅なら。

GWの想いで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です