高断熱住宅の夏へ

結局、冬ヴァージョンだけのつもりのお遊び実験は、
なぜか夏ヴァージョンも欲しいよねって話が出て、
そのままなし崩しで延長する状況に至ってしまった。。

この時期ある意味中間期なので、
冬ほど小まめにチェックすることもなくなったけど、
今日のように暑い日は別。
夏に向けて要チェックでしょ(笑

高断熱の住宅って、、、冬に暖かいのはわかったけど、
夏は暑いんじゃないの?という質問は多い。
そういう疑問に応えられたらいいと思う。

というわけで、今日の瞬間データを^^;


時刻は若干ぶれている。
外気温も少しぶれている。
けどまあ、イメージはできるのではないでしょうか。

夏をクーラーなしで快適に過ごすために、
簡単でより効果的なヒントを見つけたいですね^^

岩手の高断熱の家を建てるハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です