今日のフレーミングの家

今日は、業界誌の取材があった。
軽く小一時間ほどで済むだろうくらいに思っていたのだけど、
少し脱線しすぎてしまい、結局夕方近くまで。

それから向かったのがフレーミングの現場。

今日のフレーミングの家

今日のフレーミングの家

 

昨日の蒸し暑さとは違い、今日は程よい風もあり、
この時期としてはフレーミング日よりでした。

そして恵まれたのはお天気ばかりではありません。

遠くからお越しくださり見守ってくれたおばあちゃん、ありがとうございました。
また、近いうちにいらして頂けるのを楽しみにしてます。

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です