岩手で住宅の断熱比較

そろそろ・・・と、冬支度の準備をと今年のテーマにとりかかろうかと思ったら、
どうもデータ通信の不具合なのか温度表示されない。
いろいろやってみたがダメで、新しいものに替えようかと思案していると、、、
なぜか今日は好調。

機器もお天気のようにご機嫌が変わるもののようです^^

昨冬の成果はそれなりに現場に反映されている。
しかし、後半からチャレンジし始めたものの中途半端となったテーマがあり、それが今年のメイン。
ですがまだしばらくは事前データ取得のための準備期間といったところでしょうか^^;

昼と夜との温度差をチェック。

こういう温度差を見ただけで、遊び心がムズムズとしてきます(笑

昨冬はクセが見えただけだったけど、
今年はそのクセを活かすためにどんな仕組み施工法がいいのか、
かなりいじるかも?

さあ、今年は思いっきりいじりまくるぞ~!!

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です