窓格子越しに見る白い視界

今日はサッシデザインや発注サイズに集中する日。
なんて昨日の時点では決めてたのに、、、
その他くさびな仕事が舞い込んできて、だからほとんど集中などできなかった。

もう年末まで1か月もないですから・・ 頑張んなきゃ。

最近、連日雪がちらつくようになりました。
何やら追われる毎日だけど、そんな中にも小さな癒され時間を確保したいものです。

 

窓に映る雪景色を眺めながら、まったりとお茶っこタイム。

なんて理想です^^

さあ、来週末に予定している今年最後の見学会。
そんな時間を感じ取っていただけるとうれしいですね。

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です