スイーツな住宅展示場

スイーツな住宅展示場1

一人、  二人、 三人、   四人、  五人、・・

と数えてしまったサンタさんの数。

ここはサンタの棲家かも?とのぞき込んでしまいそうです^^

そう、ここはサンタのお家”ウィズアス”。

スイーツな住宅展示場2

当社の住宅展示場”ウィズアス”をイメージしてつくっていただいたのだとか。

すごい!

これだけでも驚きなのに、

なんと、このお家は100%チョコレート♪

ぜ~んぶ食べきれる、住宅展示場ですね。

板目模様にストーン色彩、チョコレートでここまで細やかに表現できるなんて、凄すぎます。
と驚いている私に、さらっと応じられた言葉は、

 職人ですから^^

我々のような素人の想像を超えたところに感動を創りだしたり、
その先にある世界を表現できてしまう、それが職人技。

刺激的です。

私たちの持つ技術や職人技だって、
施主さんの感動のためにありたいものです。

Sさん、ありがとうございました!
しばらくはSさんの職人の心意気とパワーを分けて頂くべく、鑑賞させて頂こうかと。
そしてそのあとは、
もったいなくて食べられるかどうか・・・自信はありません。
どうしましょうか^^;

とか何とか悩んでいるうちに、いつの間にか誰か?に食べられてしまう、
そのリスクの方が高そうですけどね(笑

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です