12年の岩手の家づくりを飾る元気

12年のラストを飾った今日のフレーミング。

フルメンバーが参加。
というより、クレーンオペレーターが初めての人だったので、
不慣れによる進捗の遅れを補う意味もあったかな^^;

思い描いた家が初めて街に姿を現すフレーミングに、
宙を舞うパネルを見上げる子どもたちの顔、
作業を見守るご夫婦の姿。

うちの連中の仕事ぶりも好きだけど、そんな家族の姿はもっと好きかも。
そんな光景触れる私たちは幸せです。
ありがとうございました!
来年もたくさんの家族の感動を見たいですね。

さて、そんなことで今年もあと一週間。
この連休までは今抱えている仕事を取りまとめ、来週にはチャレンジタイムに入りたい。
だから追い込み頑張ばらねば!鬼のようにね(笑

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です