岩手の、見える景色に見える家

今日の午前の現場。

工事はまだこれからなのだけど、


そうかあ、

 

ここに家が建つと、リビングから白鳥たちを観ることができるんだあ。

子どもたちが日向ぼっこしながら眺めるだろう視界。
個人的には憧れの立地です。
楽しみ楽しみ^^

そしてもう一つの視界を。

岩手の見える家

まだ造作中ではあるけど、楽しそうに過ごす家族がスーっとイメージできてしまうほどに、
LDK空間とキッチンとのバランスがとてもいい。
全容が見えてくるのも、あともう少しでしょうか。

そしていつもの私の興味(笑


岩手の高断熱住宅の見える温湿度1

今夜は急に冷え込んでいる様子。
外気温は、-8.2℃ですから。

この時の、私専用の温度表示は・・・

岩手の高断熱住宅の見える温湿度2

 

明日はぺっこばかり温度が不可解動きをする予定^^;

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です