モテ日

本日、何やら事務所内では授与式らしき列。




年に一度のモテ日ですからね。

恒ちゃんもご満悦です。

私だって(笑

おいしい夜を頂きますね。

今夜の晩酌は、ちょこっとだけスコッチにしようかな♪

みんな、ありがとね^^

さて、ここからはちょこっと硬派な話を(笑

リアルタイムに温度チェックできるのは良しとして、
視覚的直感的にデータの変化を知りたい!
そのための既存のシステムがなかった。

それを簡単に便利に、
ということで現在開発依頼中だったものが今日届いた。

住宅の温度推移スマホ視覚化

いつでもどこでも、温度変化をスマホでグラフを直チェックできる。
これまではパソコンのデータをグラフ化していた手間が省けるわけ。

名付けて、親方チェッカー(笑

まだ、初期段階。
近いうちに、施主さんと楽しめるようにしたいですね。

ちなみに画面のグラフは、不毛と言われているPX-1データ。
そこそこいい感じなんですけどねえ、、
ここからが難関かな。。

岩手で高気密高断熱で建てる注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です