住宅の断熱性能と温度

ほんとうに、毎日毎日寒いですね、
2月も終盤だというのに。。

この寒さとは裏腹に、なぜか楽しめるのが私のいいところ(笑

さて、今週末見学会開催のお家。

住宅の断熱性能と温度湿度

現在の温湿度だべ・・・ってね。

 

と、つい見てしまう。

そして、もっと見てしまうのがスマホのグラフ画面。

高断熱住宅の温度推移

一日に何度見てしまうことか。

つい気になる動きがあると、
対比のためにデータを遡ったり、他所データを見たりとぺっこ忙しなる(笑
だから電池もすぐ切れる。

昼前にいたずらっこしてみたのもこうして観るとわかりやすい。

私の場合、アタマで理解したものって消えやすい。
体験したものしか身に付かない性質。

でもね、こうして遊んでいられるのもあとわずか。

そう思うと、焦ってしまうんですよね^^;

岩手で暖かい家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です