つくる人間力

今週末見学会のお家ポイントをまずはひとつ。

わんこのシャンプールーム
ここは、わんこのお休処&シャンプールーム。
そしてドアの向こうは・・・ 
そこはわんこも大喜びのプライベートドッグラン。

主の車が帰宅でもした日にはすかさずここを飛び出してって、
わんわん(オカエリ~オカエリ~)って飛び跳ねてくるんでしょうね。

写真を見てると、ついわんこが羨ましくなります^^

それから今日は、一日フレーミングの日。


朝から暴風雪。
風に煽られフレーミングは難儀した様子ですが、そこは精鋭の彼ら。
夜に入ってしまいながらもなんとか無事終了。
ほんとうにお疲れ様でした。

こちらのお家は、365日一年中楽しめるちょっと広めのインナーテラスのあるお家。
お天気のいい日は、冬でもプール遊び♪がテーマ?かな^^;

最後に、今日の視界を一枚。


鉄塔の組立作業。

これもフレーミング?

とは言わないでしょうね、、

まるで出初式の梯子乗りみたいな演舞を見ているよう。

写真はズームしてるからだけど、
もっと小さく見えて、それでいて何か圧倒する美しさがある。

機械化やロボット化されてきた危険な作業。
まだまだ人間でなければやれないことがある。

宙に舞い、空へ挑む。

そんな人間てすごいな~と思う。

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です