鬼のかく乱

一週間もここをサボってしまいました^^;;


 

先週前半は熊本。
クマモンと一足お先に観る満開の桜に気をよくしたまではよかったのですが・・・

その後戻った翌日朝から珍しく起き上がれず、
というか、10年ぶりに持病のぜんそくが悪化しまして、、、
数日休養を取らせて頂いた次第です。。

今うわさの黄砂とかPMとかね、
もしかしたら影響があったのかもしれません。
にしても意外と虚弱な自分・・ぺっこ悲しくなってしまいました、、

今回は往きから仙台で車のタイヤがパンク。
お次は移動の新幹線で同行のTが携帯紛失と、何かとトラブル続き。
そして極めつけが10年ぶりの私の体調悪化。

スタッフの一部では、

 あんだけ仕事休まない人が・・・、

 これって、鬼の何とかっていうやつですかね(笑

と、なぜか嬉しそう。

こんなんでも誰かが喜んでくれる?なら、それでもいいか。
なんて開き直りながらもなんとか復活。
それで今日は昨日入社したての新人T君も同行で秋田にてお打合せ。

そのおかげか、すっきり吹っ切れたような気がします。

人間、体が資本とはよく言ったものです。

皆さんもぜひともご自愛くださいませ^^

岩手のハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • 大丈夫ですか?リズムがありますから・・そういう時は、ゆっくり過ごした方が良いですよ、無理しないで下さいね。
    1週間のうち1日は、1日中、横になって寛ぐと良いですよ。
    あの・・、ご報告があります!親方に頂いた机のお陰で、勉強運がUPしたようで、息子が無事、志望校に合格しました!きっと、お勉強の好きな方の持ち物だったのかなって思っています。難関突破!!やったーやったー!
    突然ですが、この机の似合う家をGETした~~い!!
    近況でした。。

  • 野望⇒家!さん、ありがとうございます!
    たまにはゆっくり休みたいと思います。
    それから、長男さん合格おめでとうございます!
    もうそんな年になるんですねえ。
    机がお役に立ったようでしたらうれしい限りです。
    もし、机がなにがしかの影響を与えたとしたら、
    オークの木目が集中力UPになったのかもしれませんね。
    それでもやはり本人の頑張りでしょ。
    いつかまたお立ち寄りください。
    ひさしぶりに長男さんの精悍なお顔も見たいですし^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です