北欧の視界

現在、朝の5時過ぎ。
一昨日の夜、ホテルまで送ってくれたスタッフが案内してくれた港がある。
名前は教えてくれたけど覚えてないけどきれいだったのでその視界を少々。

 

 

夜10時でこの視界。
毎日がはんどんのような気分ですごせそうです。

そして昨日は朝6時にホテルを出て、第2の目的地へ。
ほとんど一日が移動日。
飛行機を乗り継ぎ半日、車での移動半日。

車での移動中の視界半分は牧草?地帯に半分は森だった。

やっとホテルに着いたのが夕5時過ぎ。
現地スタッフと7時からの夕飯の約束だったので一時間ほど散歩。

ん~、いい感じの窓、いい感じの庭、いい感じのカーポートと
写真に拾い上げた。
ここは二日といない場所だから。

 

食事を終えてホテルの窓からの視界。

先程バルコニーに出てみたら・・・、 寒い!・・

けど、

薄暗い雨上がりの視界にこだまする鳥たちの声が何とも心地いい。
昨夜はやっとぐっすり眠れた。
お蔭で今朝は身体が軽い。

今日のミーティングは8時スタート。

その前に、うまい朝飯を食べよう。

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅ら。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です