大事なおもちゃ

本来の仕事の合間をぬって給湯室でごしごしと、
温度データロガーのお掃除。

2年の汚れ

だって2年間屋外に置いたままだったのでコードもこんなに真っ黒でしたから。
意外に大気って汚れてるのです。

にしても、社内は私の姿を見ても冷ややかな態度。

この忙しいのに、また何かやらかすらしい。
触れないでおこっ。

ま、私の趣味ということで自他共にあてにしてないってことですね^^;

電池も替えて、いざ温度チェック。
ところがです。
温度を拾ってくれない・・;

事務所実験用のほかデータロガー6個すべてのデータが拾えない。
それで諦めかけたのだけど、
あれ、もしかしたらPX-1で使ったヤツが使えるかも!?
てことでセットしてみたらバッチリ快調♪

てなことで新たな計測スタートと相成りましたv

乱調

このグラフ、セット作業時のデータですからなんの脈絡もありません。

でも明日は・・・わかりませんよお。

とかなんとか、確率1/10ですからねえ、、
期待せずに頑張ってみますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です