アンチエイジングな”岩手の高断熱住宅”体感見学会

今朝は寒かった、というより
今年初の雪かきから始まりまってしまいましたね。
午後も雪かき(汗
私のマッスルもぺっこヘタリぎみです^^;

今朝の、とある高断熱住宅の外気温は、

 なんと、最低気温 -11.5℃!!

高断熱住宅の温度

奥中山、さすがですよね。

人間の身体は、
年齢を重ねる毎に暖かさへの欲求は強まり、
住宅の断熱性能に比例して人はポジティブで元気になる。

高断熱住宅って、
アンチエイジング住宅の可能性を秘めているような気がします。

昨日お会いした施主さんご家族も、
ご主人は、
「昨日は短パンTシャツで過ごしましたよ。」
と笑ながらお話してくれて、
奥様には、家の暖かさに加え、空気の乾燥がないことに、
感激していただけたご様子。
住宅屋の私としてはうれしい限りでした。
ご報告ありがとうございました。

さて、

明日と明後日は、今年最後の二日間限定の完成住宅見学会です。

  「完成住宅見学会」詳しい案内はこちら。

当社自慢の、室内の暖かさ、窓際の暖かさ、温かみの心地よさ、空気感など、
肌で感じることのできる絶好の見学会です。
ぜひ体感してみてください。

ご来場をお待ちしております^^

完成住宅見学会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です