次のヒント

室内側からの窓って、どう見えたら魅力的か。
その参考例をと過去写真の中から拾い上げていると、
表面的なテクニックだけでできそうなことと、
技術的な面でもカバーしなければならないことが見えてきた。

12-17 (1)

素敵な窓にはそれなりの理由があるわけで、
図面に描くのとはわけが違う。

てなことがわかって思案し始めたとき、

12-17 (2)

この窓トリム写真にぶつかった。

あぁ、あったあった。
これをしっくいで表現できたら・・・

PX-1以後、別なスタイルを模索していたところだったから、ちょうどいい。
来年はこのスタイルを狙ってみようと思う。

と言いながら、
狙っただけでできるものなら、苦労はないんですけどね、、(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です