北欧の記憶

携帯電話で撮った写真て意外と整理する機会がない。
同行のスタッフの写真などもあったりして本人にあげなければならないのに・・・
そんな未整理写真の中から整理ついでに^^;

北欧の視界 (1)

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシンキからの移動です。
意外と小さいので記憶にと撮ったもの。

北欧の視界 (2)

 

 

 

 

 

 

 

滞在ホテル。
海外のホテル客室は結構参考になるのでほとんど撮ります。
この部屋からスタッフ揃ってスカイプにて事務所と会話した部屋。

北欧の視界 (3)

 

 

 

 

 

 

 

ホテルからの眺め。

北欧の視界 (4)

 

 

 

 

 

 

 

バルト海の港①

北欧の視界 (5)

 

 

 

 

 

 

 

バルト海の港②。

北欧の視界 (6)

 

 

 

 

 

 

 

あれぇ、ここはどこだったっけ?
思い出せません・・

北欧の視界 (7)

 

 

 

 

 

 

 

取引先との夕食前。
このレストランは私の大失態の結果での場所なので、はっきりと記憶。
朝からミーティングだったのだけど、
限られた時間が解決したいことてんこだったので、熱入り過ぎた。。

時間は予定より2時間オーバー。
私たちのためにと、予約してくれていたジャパニーズレストランを
あえなくキャンセルさせてしまった。
キャンセル後に新たにセットしてくれたレストランだった。
このあと、このことはかなり失礼極まりないことを知った。
ほんとうにごめんなさい!私は最低な男でした。。

北欧の視界 (8)

 

 

 

 

 

 

 

ケーシングを延ばしたラインと、
棚のライン取り合わせが新鮮だったの撮ったもの。

北欧の視界(9)

 

 

 

 

 

 

 

前半メンバーでの一通りの行程を終え、ヘルシンキに戻る時の空港。
みんなの荷物はサンプルやらでお土産やらで重量オーバー。
ならばってことで、
もったいないのでお土産にともらったウォッカを飲むべってことに。

もう仕事も終わったしね。

一杯目だけはストレート。
おあとは水で割ったりコーラで割ったり、、
何とか荷物の減量を完了!

その後は・・・

顔を赤くした変な日本人だったかも(笑

 

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です