おとなの時間が流れる場所

新年度を迎え、新たなメンバーを迎えたり、
そこに祝い事や会食等も加わったりと何かと慌ただしい。
と、そんなわけでここもサボったりします(笑

そんな慌ただしい毎日でも、一息つく時間を探したいものです。
ちょっと寄り道して野っぱらで一休みとかね、
でも一番狙いやすい時間は早朝とか夜でしょうか。

そうすると、一息つく場所も選びたくなる。
私はもっぱらデッキがメインになるのだけど、
屋外だと今時期はまだまだ寒いのがネック。

でも、こちらの家ならそんな心配はなさそうです^^

おとなの休み処

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に夜に、ここに流れる時間ってどんなでしょうね。

明日から、予約制の見学会です。

もしご興味がある方は、スタッフまでお申し付けください^^

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です