ハンギングのカタチ・・

もう少ししたら、
少しおもしろいハンギングを事務所駐車場にでもつくろうよ。

じゃあ、ボクが何かシアトルで見たものからピックアップしておくよ。

くらいの話をしたのはいつだったか・・

で、慌てて今日拾いだしてみた。

ハンギング (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、大振りななので行こうか。
ハンギング (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低めにこんなカタチもいいんでねえべか。

とか、

とりあえず、候補10枚をピックアップ。
私の第一候補は・・・

これはできたら凄い!

けど、かなりのしかけが必要そう。

もしそれができなくてもね、
遊びにいらした方の目に、
ぺっこだけ感動を与えられたらいいかな^^

 

 

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です