GWイベント終了!

お陰さまでGWイベントも終了。

巣箱(2)GWイベント(3)

 

 

 

 

大きくなったお兄ちゃんに、初お目見えの新たなご家族。

GWイベント(4)

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのわんこに・・(笑

たくさんの再会と新しい出会いをありがとうございました。

GWイベント(1)

 

 

 

 

 

 

 

予約殺到のたこ焼きコーナー。
たこ焼き歴7年の手さばきは見事なものでした。

今日は巣箱の鳥瞰も紹介。

巣箱の裏側

 

 

 

 

 

 

 

巣箱の中には階段までついているんですよ。
見えないところに一手間かける。
うちらしいっていえば、うちらしいのかもしれません^^;

その他、イベントではないのですが・・

GWイベント(5)

 

 

 

 

 

 

 

この春の新人たちによる会社の表看板製作。
看板屋さんに頼めばいいのだけど、
それだと、どうしても既製品の組合せしかないですからね。

本人たちはえらく責任感じてたみたいだけど、
まあやり直しは何度でもできるから大丈夫!
てなことで、技術向上も兼ねてチャレンジしてもらいました^^

GWイベント(6)

 

 

 

 

 

 

 

このままでもいいんじゃない?

てな言葉もあったけど・・・

これじゃあ、マリンショップでしょ。

てわけで、この上にもう一手間かけてみたのが濃灰色。

それを見た一号と二号。

・・・ ・・・

看板がモダンっぽくなりすぎて、今度は柱が違和感ですよねえ、、

との期待通りのご評価。

さて、これから柱をどうすんべ?
と悩みは尽きないけれど、
新人たちもこれで違和感なく、会社の看板を背負ってくれることでしょう(笑

私と言えば、なんやかんやとやり残した宿題がてんこで補修出勤。
GW明けからの出張の前に、何とか仕上げなきゃ、、

そういえば・・

GWも合わせ、半月も私の顔を見なくて済むんだあ♪
イエーイ!(ガッツポーズ)

とか何とか喜んでいたスタッフたちがいたけど・・・

それって、

本音じゃないよね・・;

 

 

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です