塗り壁の現場

実際に塗り壁の現場を巡った際の一コマ。

塗り壁の現場 (1)

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュー用の小屋みたいです。

塗り壁の現場 (2)

 

 

 

 

 

 

 

施工していた職人さんは一人。
一通り説明してくれたあと、即座にまた元の作業へ。
仕上げのタイミングが逃したくないようで、
私たちにあまりかまってられなかったのでしょう。
でも、ポイントをしっかり教えてくれた彼には感謝!です。

ぺっこ趣旨は変わるけど、壁と言えばこんな壁も。

ユーモアな壁

 

 

 

 

 

 

 

なんか才能ありますよね(笑

こういうのが好きな人って、
一年おきにとかね、
描き替えたりするのかもしれませんね。

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です