進化のために。

今朝、届いた次なるステージのサンプルたち。

 さて、これを素直に使うのもいいけど、
 どうせならアレンジしてみるのもいいかも?

と思い出したら、もう妄想は止まらない。

早速工場に行き、妄想プロジェクトのイメトレを。

住宅パネル製作

 

 

 

 

 

 

 

現在製作中の構造パネルを見ながら、妄想のまたその先を妄想(笑
ていうか、妄想してばかりもいられない。
本来の目的は、実験経過の確認でありました^^;

住宅素材実験

 

 

 

 

 

 

 

蔵出し。

熟成されたら、どんなになるんでしょうか。

結果は・・・ 

まだ早い!早熟、、

でも、実験目的とは別の現象が・・
これはこれで見逃せない内容。
今後の楽しみが一つ増えてしまいました。

そして今日はもう一つ、新素材との出会いが。

住宅に新素材1 住宅の新素材2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは建築素材ではありません。
そして日本にはない貴重な代物なそうな、、

おもしろいと思いますよって、
スペシャリストのSさんが送ってくれたのです。

このままでも、きれいなのに・・・
なんか使うのがもったいない。
でも、大切にチャレンジしてみますね。

Sさん、ありがとうございました!

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です