貴重な時間

今日の家づくり教室。

家づくりの先輩たち

 

 

 

 

 

 

 

 

二つのご家族に、二つの家づくり物語が。
そして二つの住まい方にある数々の工夫はとても新鮮でした。
Mさん、Kさん、貴重なお話をありがとうございました!

家づくり教室

 

 

 

 

 

 

 

二家族に共通して印象に残ったのは、

 ー寒くない家を心掛けているー

っていうこと。

なるほど、とても安い光熱費の秘訣はこれなんだあ。
省エネで快適に暮らすためのキーワードのような気がしました。

給湯費を下げる工夫なども、
参加者の方には有り難いアドバイスになったのではないでしょうか。

そして私には初めての情報で、蜘蛛の巣のお話まで。
今日はとっても中身の濃い2時間でした。
またこのような機会を持ちたいですね。

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です