思い出ある家

そこでの成長の記憶が刻まれた背比べ。
実家に帰るとそれを眺めながら子ども時分の記憶をたどる。
不思議なんだけど、
十年経っても二十年経ってもそれは変わらない。
私が成長してないだけかもだけど^^;

でもね、
家族みんなの思いを乗せた家づくり。
思い出が刻まれている家って個人的にはすきです。

悩んだとこ、苦労したところ、みんな思い出になる。

家づくりの思い出(1) 家づくりの思い出(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなが笑顔で、
これからもこの家に新たな思い出を綴ってくれたらうれしいです。

遅ればせながらですが、

ありがとうございました!!

というわけで、本日帰艦致しました。
今出張中で気になったものを写メより。

気になる (1)気になる (2)

 

 

 

 

 

 

 

左は、ビルだけど住宅のデザインにも応用できそうと思い、
エレベーターホールよりパチリ。

右は技術的に応用できそうな気配がプンプンしたのでパチリ。

この二つだけでも、これからかなりおもしろくなりそうです。

最高気温35℃前後の毎日でかなり体力を消耗したような、、
そんな気持だったのですが、裏腹になぜか体重だけがっつり増えてる?
おいおい、パンツのホックがかからないってが!?

食べ過ぎって言えば食べ過ぎ。
三禁の副産物という言い訳もあり・・・
いずれ明日から、減量に勤しまねばならなそう。。

盛岡駅に降りておもったけど、岩手って最高!ですね。
なんてたって、岩手のこの小涼しさ、何とも心地いい。
私が棲息できるのはやはりここ、岩手しかなさそうです^^;

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です