年内って、、

今日は完成間近の家をチェック。
ぱっとしない天気の時はやはり写真映えしませんね、、

無暖房の家

 

 

 

 

 

 

 

窓を眺めながら、次のスタイルをイメージ。
そして夕方の会議に提案してみたところ、ものの見事に却下・・
まだ機が熟してないべってことらしい(笑

北欧の風

 

 

 

 

 

 

 

夜景が素敵な窓。
この窓からの視界がうらやましい。
夜景を見ながら一杯♪
なんてできたら焼き鳥屋に行かなくなるかも、、、
なんてことを考えていた。

これから年末に向けて何やら忙しくなる。
出張も多くなれば、小さなプチチャレンジも続く。
そんな中でも、まったりとした小さな時間は確保したいかな。

焼き鳥、、、

年内あと何回食べられるかなぁ。。。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です