出張先の視界

本日、戻りました。

家づくり勉強会

 

 

 

 

この二日間、昼は頭を使い、そして夜は、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!

てなわけで、夜の視界を紹介しようかと^^;

家?(1) 家?(2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日の一次会は、ぺっこ敷居が高い目な雰囲気。
はまぐり食べるならここでしょ!てな料亭らしい。
他のお部屋では芸者さんをあげてのちんとんしゃんの音が、、
私なんぞには不似合いだけど、でもうまかった~♪

そして、二次会。

住宅研究二次会2住宅研究二次会1

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたとってもいいお店。
何より、カウンターのステップやら右写真の表現やライティングなど、
参考になること、てんこ盛りのお店。

住宅研究二次会3

 

 

 

 

 

 

ポイントを拾うのが忙しくて飲む時間がなかった程でした(笑

そして昨日の夜は、友と共にスペインとの交流会?

スペインの友1

 

 

 

 

 

スペインの手作りのお菓子などを紹介するために訪れた彼。
初めての日本だという。
夕7時、さあ食べようって頃から電話がしきりとかかってくる。
スペインの本社が動き出すからなそうだ。
夜2時3時でも電話

そんなことで、日本に来てからは電話のおかげで寝不足なんだとか。
それでも陽気で気さくによく笑う彼は、パワフルなビジネスマンだ。
再会を約束して、今日の早朝帰って行った。
戻ってゆっくり寝られるといいですね。

さて、明日の夕からまた出張です。
そのまま東京に泊まったらいいじゃないですか!?
と言われそうですが、明日はセミナーがありますので^^;

彼から貰ったお菓子を食べて体力付けますか!(笑

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です