平屋住宅

今日の工事中の住宅。

平屋住宅 (1)

 

 

 

 

 

 

工事中だけど、ダイニングスペースの日差しや明るさから、
完成後の心地良さがイメージできます。
こうなると暮らしているイメージまで頭に浮かんでくるから不思議です。

平屋住宅 (2)平屋住宅(3)

 

 

 

 

 

 

 

 

おとな時間を心地よく過ごすために、
性能のみならず仕上げのディテールに新たな試みもある。
平屋住宅だからこその視界も大切にしている。

個人的な話ですけど、最近の私は2Fに上がる億劫さから、
リビングについ朝方まで寝込んでいることがしょっちゅうです。
ここにいると、平屋の選択っておとなの選択かもしれないなあ、
そんなことを考え、平屋で育った昔の自分が懐かしくなります。

このお家が、
暮らしが楽しくなる”平屋住宅の新たなカタチ”
を見つけられるようにしたいですね。

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です