見えてきたた家の真ん中

今日はメールで参考にともらった海外の会社を検索。
うちの会社に合いそうかも、、、という会社は1社のみだった。

 

・・・ どうすべ?
計画通りには行かないべ。。
というか、計画はまずはっきりさせねば!
と目標の行程表を作ったその時、再びメールが。

苦手な英文を目をしかめて読んでみる。
? もしかして。
丁寧にじっくり理解しようと頑張ってみた。
ほんとかい?
その内容はなんと、私が求めているものに最も近いものの情報だった。

・・・間違ってないよな。

きっと間違ってない!

明日、ミーティングを設定。

このプロジェクトをスタートして1年。
やっと中心が見えてきた。

先ずは来年1年がトライアル期間。
それと同時に現在社内で進めている二つのシステムと組み合わせるたら、
5年かかると思っていたものが3年に短縮になるかもしれない。
そう思ったらすぐにでも飛んで行きたくなる。
さあ、出張スケジュールも入れねば。

なんか、そう思ったらドキドキしてきた。
今夜は眠れないかも(笑

でもうれしいものですね。
私一人では何もできないけど、
ネットワークやチーム、パートナーの協力があるから何かができる。
みんなと一緒に夢も見れる。

ほんと感謝!ですね^^

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です