冷えた岩手・・

昨日の朝はそれなりに寒かった程度に、感じていたのだけど・・・
実は予想以上に寒かったんですね。

スマホのデータを見てびっくりしました。

家の温度

 

 

 

 

 

 

 

こちらの昨日の最低気温 なんと-8.7℃**
さすが横綱級の寒さです。

盛岡でー4℃・・

外気に触れるのは、建物と車の間だけですからね、
私ももう少し外気温を肌で感じられるようにしないと、、

インフルも流行っているらようです。
乾燥気味な室内空気を潤わせ、風邪など引きませんように。
私も気を付けます。

今夜はお熱いアルコールで喉をぺっこ消毒しとくべぇかな^^

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です