炎の夜の風景

 Xmas イベントも今日で終了。
こちらのお家の来年の Xmas シーンを想像してしまいました。

暖炉のある家(1) 暖炉のある家(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで飲むワインのお味って、きっと格別でしょうね。

この暖炉はちなみに両面ガラスのシースルータイプ。
初めて夜に眺めたのですが、
炎が向こう側のガラスにも映ってみえるので、
視覚的にたくさんの炎を楽しめるんです。

両面から炎を楽しむだけじゃなかったんです。
一石二鳥の暖炉。
ということは、
三面ガラスの暖炉だったらどんなシーンが隠されているのかな♪

いろんなこと妄想してしまう Xmas でした^^;

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です