家づくりのおこぼし

今日はこのブログにUPしようとフォルダに入れながら、
今までこぼしたままになっていた写真をいくつか。

岩手の住宅屋のおこぼし

 

 

 

 

 

 

 

これは確か窓ガラスの組合せ方法のネタにと取り上げたものの、
その方法をお伝えしようとすると、えらく長くなりそうだったので取止め。

岩手の住宅屋のおこぼし (1)岩手の住宅屋のおこぼし (2)

 

 

 

 

 

 

 

見学会場の紹介写真だったけど、他の写真を使ったのでお蔵に。

岩手の住宅屋のおこぼし (3)岩手の住宅屋のおこぼし (4)

 

 

 

 

 

 

 

サンルームと漆喰の新たな表現方法のサンプル紹介の写真。

右の表現は今年ぜひチャレンジしてみたいかな。

さて、今日をもって本年の通常業務を終了。
とはいえ、まだあいさつ回りもぺっこだけ残っている。
本年締めの資料も机に提出されているけど、まだ目を通せず。

明日午前は大掃除、そして夜は納会。
年内はまだ30日と31日、二日もあるべ。
と未だ高を括っている毎年懲りない私。

冬休み、年内に宿題やれよ。
と言いながら、自分はどうよ?ってなオヤジみたいかもね^^;

まあ、今年もあとぺっこだべ。

頑張って、いい暮れにしましょう!

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です