岩手の暖かい冬のために。

今日は今日とて、温度を追いかけまわしたような一日。
というのも、どうも仕掛けを掛け違えていたみたいで、
私の能率の悪さは天下一と胸を張れるかもしれません^^;

それから今日は、ツボ探しの第一弾。

高断熱と冬の温度(2)

 

 

 

 

大体、ここら辺だべってのは分かっているんだけど、まだ微妙な位置・・;
明朝、再度微調整の必要か、、、

北欧の風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなやりたいことに走っている私に、一号が吠えた。

 見学会もそうですが、見学会を終わるとすぐ出張ですからね。
 出張中、誰かが困るようなことはないですよね、
 
   ・・・・

 あれは、誰かできるようにしてくださいね。
 企画のコンテンツは他の人はできませんから明日中に。
 〇〇は必ずいるうちに!

   そんなに詰め込まなくっても・・

 よーく全体の予定を見てください!
 来客やら出張やらで、当分の間ほとんど仕事するとこないですからね!?

   そう言われてみればそうだけど。。

ほんとそうなんです。
やりたいこととやるべきことは、悲しいけど違うんですね(笑

今日やるべきこだけは何とかこなせたかな。
勝負は明日明後日!
さあ、ここからはウルトラCの晩酌タイム♪
何かアイデアが落ちてきてくれるといいんだけど^^;

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です