家づくりのスペシャリストたち

昨日の午後は研修会。
本人や家族が風邪で、スタッフ二人が欠席となりましたが、
予定通り開催です。

家のづくりのスペシャリストたち(1)

 


家づくりのスペシャリストたち(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社の準備委員会のメンバー。
やや緊張気味です^^;

家づくりのスペシャリストたち(3)

 

 

 

 

 

 

 

それに反して、Team Daikyo の役員さんたちは・・・
中央の団長、そして団長を挟んで両サイドに副団長ですが、
みんなかなりリラックスしております^^;

家づくりのスペシャリストたち(4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に議論するグループもあれば、歓声で盛り上がりまくりのテーブルあり。

家づくりのスペシャリストたち(5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各般の班長さんが皆の意見をまとめての発表。
進行も予定通り流れて終了もぴったし。

家づくりのスペシャリストたち(6)

 

 

 

 

午後の研修を終え、最後に参加者揃っての記念写真。

みんな志の高いメンバーで、ほんとうにれしくなりました。

普段の家づくりの現場とは違い、椅子に座っての研修は、
最初こそ緊張してたけど、グループワークになったらかなりリラックスしてくれたようです。
ほんとお疲れ様でした。

もちろん、夜はお楽しみの懇親会。
お陰で今朝の私はハスキーボイス・・;
今日の打合せでは聞きづらい面もあったかと。。。
(シツレイイタシマシタ)

これからも岩手の、いや日本の家づくりを変えるために、
一人ひとりが変わる、そんな「Team Daikyo 」でありたいですね。
これからもみんなで張りましょう!

ありがとうございました^^

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です