「平屋の家」見学会終了。

平屋の家、二度目の見学会終了。
あと一週間は予約見学可能ですが、三度目の公開はありません。

前回1月の地吹雪の見学会と違って、
とても穏やかなお天気に恵まれほっとしました。
おかげで、窓の開閉などをおもいっきりお見せすることもできましたしね。

たくさんのご来場をありがとうございました。

そして何より施主さんのご厚意に、心より感謝!です。
ありがとうございました^^

平屋の家見学会

 

 

 

 

 

 

昨日今日、何度となく耳にした白鳥の鳴き声に、
真っ青な空を仰いでしまいました。

旅立ちに、出会い、

素敵な春にしたいですね。

ありがとうございました!

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です