GWイベント終了

おかげさまで、盛況のうちにイベント終了です。

GW1

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにたくさんの方にお会いできてうれしかったですね。
とくに施主さんたちとの再会は。
二日で50家族以上のご家族と再会できるのですから、
こんなにうれしいことはありません。感謝感激です。

小学校だったお子さんがもう社会人だとか、
東京の大学に行ってしまったとか、野球に熱中しているとかね、
たくさんのご家族の近況をお聞きできるのが、何よりうれしい。

そして入居して数年の方たちからは、
冬の温かさや最低気温の時の室温に光熱費のことなど貴重なご報告まで。
それって、私に対する自慢ですか(笑
ぜひ、そこの部分は友人知人の方にお話頂ければ、、、^^;
てなこともあり、とても楽しい時間でした。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

イベントを終了し、昨日はかる~く打ち上げ。
お昼のまかないであるそうめん、そば、おにぎりが残ってたし、
もちろんたこ焼き、フランクフルトたちもあり、つまみには苦労しないですからね。
今日からはスタッフみんなゆっくり休んでいることでしょう。

私といえば、どうもハンギングなどの水やりが気になるわけで、、、
ずっと空気も土も乾燥してますからね。
今日の天気予報は・・・ 夕方から「弱雨」マーク。

弱雨? 弱雨、弱雨、、、 で降るわけ?

しっかり降るなら水やりしなくてもいいけど、
もし、ぱらっと程度、もしくは結局降らなかった、、なんてことがあるかも?
そう考えると、やんなきゃなあって結局やってしまう、、

ハンギング等の花たちのためには雨が欲しい。
でもGWだから晴れてもほしい。
複雑なGWごころですね(笑

いずれ、事故もなく楽しい時間になりますように。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です