南欧のおもしろキッチン

今日はスペインの見学したキッチンショールームからいくつかのキッチンを。

南欧のキッチン (1)

南欧のキッチン (3) 南欧のキッチン (2)

このレイアウトって、意外と使いたい場面て多いかも。

そして、私が感心したのがキッチン前カウンター。

南欧のキッチン(4)
南欧のキッチン(5)

カウンタートップが扉となりその下は収納の機能分けがされていました。
この仕掛けはしたことがなかったので新鮮でしたね。

これをみて思いました。
スペインから取り寄せていた大理石の長モノのサンプル・・・
使用目的は別だったけど、使えないという結論に。
そして社内では邪魔もの扱いされ、工場へお蔵入り。

ですが、
このカウンター蓋に使えないんだべか、、、って、
思ってしまいました。

おもしろいかもしれません^^

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です