イメージポイント・・

塀越しに見えたこの樽たち。

トレードマーク

ここはワイナリーだってことがわかる。
そして歴史のあるワイナリだってことも。

文字も言葉も説明も要らない、私達誰もが持っているイメージ、、、

いざ、何かをシンプルに伝えたいと思い、考えてみるんだけど、、
直感的に伝えるって、いざとなると結構むずかしいものです^^;


そんなことで悩みつつも、海外の動向も気にかかる。
ある意味預金封鎖・・
一日数千円しかお金引き出せないってか!?
みんな今どんだけ不安なことだろうか。

ここ数日、この問題からは目が離せそうにありません。

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です