南欧の記憶

火曜の夜はスタッフたちとの飲み会。
会場となったのは、スペインバルを思いださせてくれるようなお店でした。

BAR (1)


ですが、、、飲んでる私達って言えば、
こんな優雅な雰囲気ではなかったですねえ、、

BAR (2)

どうしても日本酒も飛び交い、宴会モードへ(笑

ですが、私はスペインのワインをまったりと。
と言いながら4本くらいは空けたような、、

でもね、

いい人、いい場所、いいお酒が揃えば、すべてがOK。

ワインもおしかったし、お料理もおいしかった。

日本にも、ちょい飲みちょい食いのお店増えるといいなあ。

にしても、、、 

みんな何時まで飲んでたんだか^^;

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

2 件のコメント

  • 居酒屋こそが日本のバルですからね。居酒屋大好きです。
    最近は、居酒屋で飲み物を一切頼まずに食べるだけのグループ(とくにおばちゃん)が増えてるそうですね。こういうマナーの無さは文化的に寂しいですね。また飲みましょう!

  • 以前出張した際、居酒屋ではママ友会でお酒飲んでましたね。
    それも皆さん子供連れで、、、
    その傍らで飲んでいる僕らは・・・
    子どもたちになにか申し訳ない気分だった記憶がありますね^^;
    はい、ぜひまた飲みましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です