一日のみの「家の見学会」

明日は見学会。

家の見学会

明日のみ、一日だけの見学会です。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております^^


先ほど、滝沢ではドーン!ドーン!と花火大会が。

花火 (1)
花火 (2)
花火 (3)
花火 (4)

写真皆ピンぼけ、、、雰囲気のみということお許しを^^;

小涼しい風にくすぐられながら眺める花火って、
あぁ、夏も終わりだなあなんて、
この名残惜しい感が何とも堪りませんね。

夏よ、さいなら~♪

昨日から整理し始めたデータ、
一号には「何か似合わない地道なことやってんですね」と呆れられたけど、

夏の記憶

この色とりどりの流線は私にとっての夏の花火のようなもの。
ですがこの花火、思い出には流せません(笑
しっかりと来年の家のカタチに変えますので。

そして今日はうれしい再会が二つ。
午後、築半年のお施主様、そして築24年になるお施主様が顔を見せてくれました。
近況をお聞きしながらつい長話になりつい足留めしてしまいました。スミマセン;;

最近は以前お世話になったお施主様の子、
2世代目のご家族にお世話になることも多くなってきました。
私もそれだけ長くたくさんの方にお世話になってきたってことなんですよね。
ほんと感謝!です。

三世代でお世話になったという経験はまだありません。
あと15年も頑張っていたらもしや・・・
というか、
その頃は「はよ、辞めたら?」てな声が聞こえてきそうですね。

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です