気まぐれBAR

一昨日の水曜日、たくさんのとうもろしが事務所に届いた。
とうもろこしは私の大好きなものの一つ。
早くみんなで食べんべよ!という私のわがままで、
1号2号ほか数人が仕事の合間を見ながら、カセットコンロ二つを用意、
そこに大鍋二つ載せて茹でてくれた。

茹でたまではいいのだけど、この量って・・・みんなで食べきれないべ!
とぺっこ思案の結果、

焼きトウモロコシが食べたい♪

今日はここ最近では珍しく天気もいい、気温もGood!

急きょ、決まったのが親方’s BAR。

親方's BAR


午後3時過ぎの決定に、

 おいおい、また始まっちゃったよぉ。 
 あんたには予定ってものがないんですか!?

とスタッフたちの表情から心の声が聞こえてしまったのだが、
親方バル開催はいつもお天気と気分次第。皆の予定はお構いなし。
皆の予定に相談するよりはお天気との相談で急きょ決まる!

仕事優先なのでスタッフは都合に合わせて気ままに参加、仕事の休憩につまむだけでもOK。

風なし、気温よし、焼きもの最高♪♪

な夜でした。
これが最後かもね、と思ったら、

パエージャが残ってるよ。

と今朝の会話。

あと一回はやれる理由が見つかったわけです(笑
あとはお天気しだいですかね^^;

そして今朝、ヤマボウシ警報発令中の当社駐車場。

ヤマボウシの実

昨夜置いて帰ったスタッフの車の屋根。
傷つきはしないと思うけど、来社される方で気になる方は
ヤマボウシの木の下への駐車は控えられた方がよろしいかと。
駐車場内には2本ありますので。

岩手の虹

夕前に見つけた久しぶりのラッキーな虹。

小さな幸せが大きな輪になる。

そんな知らせなのかも。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です