奥中山ひまわりの家

今日はお天気もよかったしね、
工場に行く予定があったので急遽行ってきました”ひまわりの家”。

私がひまわり畑に到着したのは昼過ぎ。
その時すでに写真家さんみたいな方ほか二組の方が
ひまわり畑を眺めておいででした。

新聞などメディアに取り上げられたことで今やひまわりの名所。

ひまわりの家(1)


にしても・・・ 

何度見ても圧巻です!

ひまわりの丘

ひまわり畑の面積も数年前と比べてもかなり広くなってる?
この丘いっぱいのひまわり、今なら何万本あるのか・・・
見当もつきません。

ひまわりのあんばいからして、
もしかしたら今日が最高のタイミングだったのかもねv

せっかくなので、帰りに奥中山のソフトクリームを食べて帰るべ!
てことで農協さんのお店へ。

そこでふと不安がよぎる。
一人で食べたんじゃ、スタッフに何言われるか・・
そんなことが気になりだしたら手ぶらで帰るわけにはいかない。

買ってしまいましたよ。

奥中山高原牛乳

奥中山高原こだわり製法の牛乳に、アイスクリーム♪

もし、ひまわり見学に行かれるようでしたらおススメです^^

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です