寒びぃぃ!

一昨日、宙を舞う事故発生。
全身打撲でオツムも身体もイデデイデデで、
かなり周囲に迷惑をかけながらも移動。

そして到着するも、これが何とも寒い!

寒い!!

気温落差20℃程。
昨日初雪だったのだとか、、、
そりゃ寒いべなと納得したまではいい。

想定外の寒さに、まったく着るものがない!?

半袖、半袖、半袖を重ね・・・
周囲の完全防寒冬モードの街に、私の半袖がどう映ったのか、、、
一人だけフレッシュな若者の半袖姿にホッとするも、
どう見ても無理でしょって周囲に映ったのではないかと^^;

そして今日、難民のトラブルに巻き込まれながらも、
予定変更でき、なんとか電車移動は7時間で済んだ。
新幹線開業前のような長時間の体験でした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です