ダーツな旅?

今日は遠征組との終盤の一つの詰めを。
なので、本日午後はスカイプとLINEにて時折やり取りしては、
調べたりチェックしたりの繰り返し。

現在も即応できるようにとに待機中なのですが・・・

せっかくなので、遠征組がクラウドにアップしてくれた写真を^^;

視界 (1)


ダーツの旅よろしく一泊かけて行き着いた先なんだとか、、
この神秘的な場所に、遠征組の二人も写っていました。

視界 (2)

ここは黒海なそうな・・

ク〇ミア半島併合とかね、あの海だよね、、

とか、いいつつ今日の私は何時まで待てばいいんだか。。
調べものだけはしとくべかね^^;

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です