南欧の視界

先日訪問のスペインの視界をとりとめもなく^^;

南欧の視界 (1)

先ずは趣きのある視界から。
本当は玄関と上部窓の兼ね合いを撮りたくて、、、
失礼ながら、彼を外して3枚も撮りました(笑


興味を惹いたものでは・・・

南欧の日除け (2)

これこれ。
ドイツの見本市で見たタイプだべ!てなことでぺっこうれしくなりました。

南欧の窓トリム (3)

これは窓トリムの風合いが使えそうなのでパチリ!

南欧の中庭 (4) 南欧の中庭 (5)

日陰をつくる南欧の中庭。

南欧の中庭 (6)

石積みの柱と白壁の兼ね合いに惹かれてパチリ!

南欧の中庭 (7)

意表を突かれた窪んだまぐさだけど・・・なかなかいいかも。

南欧の視界(9)

いつも気になる最上階を。

南欧の路地(10)

路地。

南欧の視界(12)

買おうかと迷ったけど、結局買わなかったので写真のみで^^;

ラストが・・・
二次会に行こう!ってことでバルを探し回ったんだけど・・・
見つけられず入ってみたのがディスコ?クラブ?
ボックスに座ったけど頭が痛くなる程の大音量に会話もできず。

南欧の夜(13)
南欧の夜(14)

30数年ぶりに雰囲気だけを味わいお店をあとに。
この時はまだ序の口で、
これから1時間もすると、ホールはびっしり埋まるのだとか・・;

 

 

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です