感謝です♪

雨にもかかわらずたくさんの方のご来場をありがとうございました。

家づくりフェア (1)

昼過ぎまで続いた駐車場の満車状態。
25台までの駐車場に予備駐車含め30台くらいまでになったでしょうか。
臨時の駐車スペースで不便をおかけした方には大変申し訳ありませんでした。

 


家づくりフェア(2)

昨日に引き続き人気の木工教室は、午後には品切れ。。
来年は増やしときますね。

家づくりフェア (3) 家づくりフェア (4)

インドアも大盛況で、感謝感謝です。

家づくりフェア (5)

飲食コーナーもフル回転、スタッフたちは体力使い果たした感満載です(笑
ですが、皆さんに楽しんで頂けてスタッフ一同感謝しております。
たくさんの笑顔に出会えて幸せです、ほんと。

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしていますね^^
それから寒かったので風邪などには十分お気を付けください^^

そしてイベントの最中、昨日の現場では家のフレーミングも同時進行。

家のフレーミング

こちらもお施主様に感謝。

こらからが本番です、
一緒に家づくりを楽しんで頂けるとうれしいです^^

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です