パッシブな一日。

青い空♪

パッシブな風 (1)

この視界の下、大の字での日向ぼっこは最高!でした。

そう、昨日はスタッフ数人と海の風に揺られてました^^

パッシブな風(2)

のんびり流すにはちょうどいい感じの風。

パッシブな風 (3)

竿をセットしただけで嬉しそうなオノちゃんに、
その気になって舵を握るソウちゃん。

パッシブな風 (4)

青い空と海の間で
ビール片手に、目の前を流れる波のゆらぎと頬を掠める風に酔う。

パッシブな風 (5)

お腹を満たせば黄昏な時間を経てシエスタの波が(笑

パッシブな風(6)

反対側ではユウちゃんも・・;

人はすべてが満たされると眠くなるのかもしれない。

というわけで私も船上で寝てしまった次第。

暮らしの一部のように、こんな贅沢な時間を持てる欧米の人たちと、、、

南欧の視界1 南欧の視界2

いったい、何が違うんだろう。。。

抗わず上手に受入れ毎日に活かされる。

家のパッシブも大事だけど、先ずは自分の心にパッシブな時間をかな^^;

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です