リアル見学会終了!

本日で見学会を終了しました。
会場を提供して下さった施主様に感謝、
そしてご来場いただいた皆さまに出会えたことに感謝です。

感謝。

またお会いできるのを楽しみにしております。

土日は急な出張もありドタバタ。
寝苦しさの寝不足・・
飛行機でのトラブル・・

思いがけず凹なこと凸なことに巡り合わせたりするのだけど、
どこかで帳尻があっているのでしょうか。

プラスかマイナスかなんて、自分の心が決めること、
だとはわかっているけど考えてしまうよね。
どちらにせよ、決められるってことに感謝せねば。

実は今日、ネット検索って検索結果が人によって違うことを初めて知った。
結果は平等だとばかり思ってたのに・・・
なんで?という気分に。

知らないって怖い。。

人工知能が囲碁名人を圧倒する時代。
検索エンジンに知能があるならどのように働いているのだろう。
願わくば、最短でなくてもいい、最良の道を示す、
そんな頭脳を目指してくれることを願いたいものですね。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です